グループ共通戦略「デジタリゼーション」の推進を加速
AEON Co.(M) BHD.(以下、 イオンマレーシア)は、 1月24日(水)デジタリゼーション戦略の一環として、 マレーシア首都圏で買い物代行サービスを運営するHonestb
イオンマレーシアは、 イオングループ中期経営計画(2017年~2019年)のグルー
提携第一弾のサービスとして、 ネットスーパーに相当する機能となるオネストビーマレーシアの買物代行サービスを、 1月24日よりイオンミッドバレー店、 2月2日よりイオンタマンマルリ店にて導入しました。 各店を中心とした半径17kmにお住まいのお客さまに、 食品をはじめとした 約5、000品目を、 ご注文より最短で1時間以内に指定先まで配送します。 今後、 対象品目や対応店舗を順次増やし、 人口が密集する首都圏クランバレーや南部ジョホールバルにおいてサービス拡大を図ります。
イオンは、 お客さまへの新たなサービスの創出に取り組み、 より一層豊かな生活づくりに貢献してまいります。
以上