アジア小学校での保護者向けサンプリング「Edu-mama(エ デュママ)」をリリース
(株)トキオ・ゲッツは2011年より支社のあるタイ、 インドネシア、 台湾の小学校に向け、 3か国合計3,000校以上に、 無料でアジア小学生新聞「ASIAN ELEMENTARY TIMES」を配布しています。 本新聞は科学、 英語、 文化などをテーマに、 アジア各国の子どもたちが楽しみながら学べる内容となっており、 配布各国の学校・先生より好評を博しています。
この度、 (株)トキオ・ゲッツはこのアジア小学生新聞の配布学校ネットワ
具体的にはインドネシア、 タイ、 台湾の小学校内での子ども・先生・保護者を対象にした
(1)アンケート/座談会などを活用したリサーチ
(2)商品等のサンプリング
(3)イベント/セミナー開催
等を通じて、 企業のアジア進出を支援します。 そしてこのアジアキッズマーケティング事業の本格始動に伴い、 アジア小学生の保護者に向けた新たなマーケティング支援プラン「
【新商品】
アジア小学生の保護者向けサンプリング 「Edu-mama(エデュママ)」
アジアの小学生の保護者に向けて宣伝やマーケティングを行いたい
2018年は、 主に母親に向けた「Edu-mama(エデュママ)」サンプリン
また、 専用SNSサイトを通じた保護者向けアンケート調査サービスもリ
●対象エリア:インドネシア(ジャカルタ中心地)・タイ(バンコ
●配布学校数:各エリア10校/回
●配布数 :3,000個 (300個/校)
●実施時期:各国小学校スケジュールに準じる
日本国内の子ども市場は縮小傾向である一方、 東南アジアのキッズ市場は10年後に12兆円(現在の2.1倍)
インドネシア、 タイ、 台湾をはじめとしたアジア子ども向け商品・サービスのマーケティ